大当たり~(  ̄▽ ̄) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『くるみちゃん音譜』と
                  『えそらくん音譜

と聞いて耳  もしかしたら~はてなマーク



『くるみちゃん音譜』ですラブラブ

シャンプーしたらっ!!

こんなに小さくなっちゃった~にひひ



『えそらくん音譜

カッコイイ~ねっひらめき電球 ケド、後ろ足落ちそうよっ叫び

2人共キラキラとってもお利口さん上げ上げ

「ビビコロ」は初めてだったケド、

毎度おなじみ~の
犬カフェ「COCOMO」
常連さんアップアップ

なので、店主とも顔なじみニコニコ
講習会にもパパさん男の子女の子ママさん参加して頂いて合格

お2人共 お手入れには熱心でラブラブ

で、何が大当たり~なのかっ!?

それは~
『くるみちゃん』『えそらくん』と
聞いて・・・

ミスチルだ~ひらめき電球ひらめき電球

ミスチル好きのおとめ座助手に確認かお

で、ママさんに聞いてみると♪

クラッカー大当たりでした~ひらめき電球

解った人は初めてらしいです(*'∀`*)v

(何がミスチルかと言うと、曲名に「くるみ」「えそら」ってあるんです)


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407

Android携帯からの投稿