イイ~のっ(*´∀`) | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。



いきなりの写真ですっカメラ

頂きました~上げ上げ

イチゴですっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


横っちょに付いてるのも
イチゴチョコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(左に付いてたのは剥がして食べた)

昨日アップチャッピー兄ちゃん男の子
頂きました~!!

ひな祭りと少し早いホワイトデー合格

こんな贅沢っショック!イイ~のっ

ありがとうございますニコニコ
「ビビコロ家」全員で頂きました~笑顔(るれか作)

最後に食べた「父親」

今朝の冷蔵庫内

残してる~叫び叫び

コレッて私の為にはてなマーク

んな訳ないっむかっ 食べれる物と解ってかいかも!?

しっかりドキドキおひな様ひらめき電球後で頭からべーっだ!かぶりつきますっグッド!



私も~おひな祭りやで~ラブラブ!

『チャッピーラブラブラブラブ』また、オヤツ買ってくるな~アップ

私は~鮭と砂肝と鹿肉が好き~ニコ!!

と、言うてますぽか


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1ー2ー9
TEL080-9600-0407



Android携帯からの投稿