母の食欲。 | 日記。

母の食欲。


皆さん、こんにちは。


ももんじーです。


今日の千葉県は朝から雨模様。


少し肌寒いです。



先日、母とフレンチに行ってきました。









最近、母は食が細く、かなり痩せてしまっていて、心配しておりました。






そこで、本人が前々から行きたいと言っていたお気に入りのフレンチランチしたわけです。






そしたらですね。



その日から、食欲が戻りまして、また太らないかしら。とか言い出すようになりました。



やはり、美食って大事なんだなぁ、と思います。



まぁ、お値段がお値段なので、しょっちゅうは行けませんが。





めぐちゃんも、今年18歳。
最近、静かに寝ていることが増えました。





ここ何日か、夜中錯乱して大騒ぎしていたムータン。
食欲があるので、安心です。





新しいキャットタワーが大好きすぎるミィちゃん。
離れません。




チロもまったり。
モッフモフ。




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)