癒やしの錦一葉 | 日記。

癒やしの錦一葉


ご無沙汰してます。


ももんじーです。



3月は、絵画サークルの展示会やら、確定申告やら、仕事も決算だったり、大忙しです。



2月はムータンが体調不良で、入院したりで、今も通院生活で、医療費も嵩んでいます。






旅行行くのに、預けようとしたら、病気持ちだからと、一泊二日で五万円くらいかかるようで、やめることにしました😓



いや、愛してはいますが、元気そうだし、これからも医療費はかかり続けていくので、もったいないかなぁと思います💦



最近は暴君化し、ご飯が足りないと、わざと水をこぼすし、困ったもんです(笑)



なので、昨日は、ご褒美に、錦一葉でソフトクリームを食べてきました。









久しぶりにゆっくり、美味しいものを食べれて幸せでした。



母も色々大変でしたが、また別の機会に。