ふるさと納税♡ | 日記。

ふるさと納税♡



ふるさと納税の佐賀錦が届きました〜ラブラブラブラブラブラブ






山芋を使ったお菓子が大好物で、こちらは甘さも上品で、バームクーヘンみたいなとこも舌触りの違いを楽しめて、最高に美味しいです🤤


母とですが、すぐ一本なくなります。


大満足でした。


母は、リハビリのみ病院を変えましたが、結局変えた先の病院でも、医師の診察は必要なので、通院が増えましたがっくり_| ̄|○



でも、一回目のリハビリの療法士さんが、40分凝りまくっていた肩をほぐしてくれたそうで、すっかり大ファンになったそうです。



早速、付け届けしたいと大騒ぎです。



そんなすぐに付け届けするものなの?



しかも、その療法士は次で終わり、別の療法士に変わるそうです。



で、相変わらずのはま寿司です。
処理水のことは、ついに言い出さなくなりました(笑)




私は気になっていた抹茶パフェを、皆さんと楽しみたいと思います。




抹茶の香り豊かなアイス。





あんこも、ちゃんと小豆の味がして、甘すぎず美味しいです。




わらび餅もしっとり、口の中でとろけます。


これで、このお値段はお値打ちです音譜





この日は先に、別に食べちゃってたので、これでお腹いっぱいでした。



猫ニュースは。



めぐちゃんラブラブラブラブラブラブ

 
飼い主にこんなことされても平気ですドキドキ




新種の猫みたいになってますウシシ





ムータンドキドキドキドキドキドキ




ミィちゃんと仲良しですキラキラ




「うぜー。」





ミィちゃんドキドキドキドキドキドキ
報われない片思いね、、、笑い泣き





チロドキドキドキドキドキドキ

お外に興味が出てきたみたいで、たまにケージの外でまったりしていますにやり




里親募集したら、早速お話がきました。
いいママ、パパを見つけようね!