美味しいものを食べた。 | 日記。

美味しいものを食べた。


こんばんは。


今日は日曜日でした。


9月は本当に忙しすぎたので、25日には胃痛で救急搬送されまして、なんとか仕事はしましたが、今日は最低限のことだけして、寝ていました。


なんですかね、仕事は本当に集中するときは本当に集中してしまうのです。


仕事の愚痴を書き出したら、止まらなくなりそうなので、ふるさと納税で福井県坂井市からもらったマダムフロマージュ♡






昨日届きまして、今日食べたのですが、バウムクーヘンもしっとりしていて、酸味のあるイチゴソースが美味しかったです🤤







4分の一個でお腹いっぱい。







あと、絵の会のメンバーから、収穫したての落花生をいただきまして、こちらは早速茹でて食べてみました。



ゆで落花生は、美味しいです♡



ありがたいです。





母は、リハビリのみ転院することになりました。

最後のリハビリは、何か聞いていたのか、みっちりしっかり施術してくれたそうです。




本当は、作業療法士の方も大変なのだとわかります。

20分に一名ずつ、休憩なく予約を入れられて、施術し続けるのは、大変だと思うので、こっそり手を抜きたくなるのも、わかるような気がします。



でも、毎回だと、ね、、、。



しばらくは、新しい病院のリハビリを様子見です。





さて、猫ニュースは🐾



めぐちゃん。
朝晩涼しくなり、部屋に入るようになりました。
部屋に入ると、ミィと喧嘩します。。。😓





ムータン。
ちょっと食欲不振になり、心配しましたが、復活💦
季節の変わり目は注意しないといけませんね。




ミィ。
ここがお気に入りで、丸くなっています。
早くチィと遊べるといいねぇ。





チィ。




頭がおかしくなったわけではなく、マタタビで酔っ払ってます。。。
爪とぎを差し入れたら、そちらには興味なく、付いていたマタタビに反応し、新聞をビリビリにし、ラリラリになってしまい、この醜態。





でも、楽しくて良かったね☺️





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)