母は実は………。 | 日記。

母は実は………。


しばらく間があいてしまいました💦


県展への搬入と、ベリーダンスの発表会と、疲れ果てていて、記事を書く気になれませんでした。



その間、母は、2回も!平日リハビリをキャンセルしました💢



しかも、直前に言うものだから、仕事は早退してしまっています。



9月のすっごく忙しい中、私がどんな思いで早退しているのか、考えたことがあるのか?と、2回目はさすがに大喧嘩です。



1回目は母の体調不良だったので、仕方なかったのですが、2回目はだたの局地的豪雨。



いつも通ってる道が冠水してても、他の道を通ればいい話ですから、私が怒るのもわかっていただけると思います。



本当に忙しいんだってば💢と。



会社の人達には頭が上がりません🥲



課長には、意味不明な難癖付けられるし、本当に参っちゃいます。



さて、母が気軽にキャンセルする理由は、たった20分の施術なのに、手を抜こうとする作業療法士が許せないからだそうです。



背中を軽くトントンするだけ、とか、早めに切り上げて予約タイムにしてしまう、とか。



極めつけは、皆さんに、とお届けした付け届けを独り占めしたことだそうです。
(他の誰からもお礼がなかったので。)



どうやら、トキメキはとうに消え失せて、本気で怒っているらしいです。


恋愛も、最初は相手への期待にときめいているところがありますもんね。


醒める速度は人によりますが。



で、先生に相談の上、他の病院のリハビリに移ることになりそうです。





やっぱり、スシローに来てるし😅





濃厚海老味噌ラーメン!旨し!💕




キャラメルバナナケーキ。
カラメルの苦味もあり、美味しい!




さて、猫ニュースは。


ムータン。
オクチがちょっと痛い?のか、ムグムグしていて、可哀想です。
痛み止めをたまに与えていますが、よく食べよく寝てます。
すごいブサイクですが、たまたま機嫌か体調が悪かったのでしょう。









めぐちゃん。
まだまだ暑いサウナなベランダが大好きで、ずっとベランダにいて、たまに部屋に入ってくると、ベッドにオシッコします😭
ビニールシートとペットシートが手放せません。





ミィ。
オニイタンべったりですが、チロとお話してる風にしてるときもあり、ありがたいです☺️





チロ。
だいぶ慣れましたが、まだ触ると身を固くするし、ケージから出しても、すぐ戻ります。
でも、トイレはしたら、すぐ片付けてほしいらしく、砂をかく音、鳴き声で、私は、若干不眠気味です。
顔が可愛くならないんですが、里親探しできますかね?😅



母が買いましたが、すっごい良かったです。



ムータンのお気にいりドキドキドキドキドキドキ