母の嫉妬と猫たち。 | 日記。

母の嫉妬と猫たち。

母のリハビリは、平日1回。
土曜日1回。


毎回、20分枠で、血圧測定から、次回の予約まで行います。


なので、リハビリ自体は15分位です。



時間的に短いので、最近の母は、結構煩くなってきています。



自分が遅れるときは仕方ないとわかっているようですが、この間は、前の予約の若いお姉さんが5分オーバーしたのに、自分はちょうどで終わらされた💢と、帰り際、ボソッと「時間、短くありません?」と、呟いたので、冷や汗をかきました。



予約であれこれ話していた時間を入れたら、ちゃんと20分だったので、問題はないのですが、前の人が若いお姉さん、というので、えこひいきしたんだと、面白くないようです笑い泣き



うるさくて嫌われる患者まっしぐらになりそうで、付き添いとしては、憂鬱です。








今回は、はま寿司🍣♡
もちチーズ明太が好き。










私は好きだったけど、これで百円皿は高い?
カルフォルニアロールを考えると。





激旨!
ただし、天ぷらはバリバリです。





ほろ苦いコーヒーゼリーと、バニラアイスの濃厚さがたまらん!




猫は。



安定のまったり。





片目しかないみたいなチィ。



里親探しに使ういい写真が、なかなか撮れません。



可愛いんですよ!一応。



愛想と可愛げがないだけで真顔




ではでは。
天候が荒れていますが、気をつけていきましょうね。



やっときた。
新鮮!





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)