色気づく母。そして、チロ。 | 日記。

色気づく母。そして、チロ。


今日も、母のリハビリ付き添いでした。



たった20分のために、私は2時間会社を早く出ているという理不尽さ。



母がその苦労をわかってくれてるなら良いのですが、なんだか当然のように思っていそうで、ちょっと微妙な気分になったりもします。



が、私は連れて行かねばならないのです。



父を亡くして以来、男っ気といえば、近所のスケベジジイか、嫌がらせジジイか、区費を横領している疑惑のあるクソジジイしかいなかった母。



急に優しくて、イケメン風な整形外科医や若い作業療法士の皆さんと会話をするのが楽しいらしく(本人は決して認めませんが)、なんだか通院日はソワソワウキウキして、お化粧や身なりにも気を使いだしたりして、華やいでいるのです😓



これも、ボケないための精神的リハビリかぁ、、、と、ちょっと気持ち悪いのも我慢です。



で、またまた矛盾しまくりの、スシローです。






この前、食べ納めとか言ってなかったっけ?と、内心ツッコミを入れながらも、付き合っております。

 





どうせ、当分冷凍じゃない?とか言っております。







しかし、先日と時間帯は同じですが、お客さんちょっと減ってるかも?キョロキョロ





チロ黒猫あたまは、先日、ついに洗濯ネットに入れられて、お風呂デビューしました。



ケージから、そろそろ出たいかな、と思ったからお風呂に入れたのに、出入口を開けてても、まだ出ません。






ま、焦らずに。




いただいたカリカリ。
無茶苦茶、人気!










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)