みぃさんのYou Tube情報とか。 | 日記。

みぃさんのYou Tube情報とか。

https://youtube.com/shorts/7_yoioCJMCQ?feature=share4



なぜかわかりませんが、気まぐれにアップしたら、こんかいはちゃんと携帯サイズでアップできました。







先日は母のリバビリで、会社を早退したら、母の準備ができておらず、飛ばして病院に行く事態になりました。



で、病院に少し遅れる連絡をさせていたら、前の車が突然左折して、あわやぶつかりそうに。


母、電話口で


「きゃあ♡危ない、危ない。ぶつかるぅ〜💦」


カッとなり、


「うるさい、ばかっ!」
(急いでいるため、殺気立っている。)



と、言ったら、相手に筒抜け、、、


ああ、親孝行の優しい娘を装っていたのが、台無しです。。。



忸怩たる思いで病院に母を連れていきました。



心なしか、療法士の表情がこわばっていた気がしました、、、。



そのうち、虐待してる、なんて噂まで立つかもしれません。



うう、家で牛馬のごとく、こき使われてるのは私なのに、、、えーん



と、そんな私ですが、今日も母を美容室に連れていき、それからリハビリに連れていきます。






ムーちゃんが、最近朝吐くし(昨日は私の枕元に毛玉を吐きやがった笑い泣き)、今日は食欲不振らしいから、医者に連れていきたかったのですが、、、
明日、行くことにしましょう。