癒やし旅。 | 日記。

癒やし旅。



今日は、猫と母に留守番を頼んで、お出かけしました。














まず、幕張でご飯。





すごく美味しかった。
メニュー名と店名は覚えられず笑い泣き







で。


バラがたくさん咲いているスパへ。































天国みたいだった笑い泣き


スパも気持ちよかったです。






夕ご飯はこんなのがある店で、きのこ蕎麦を食べました。




もり蕎麦で食べたかったうまいそば。


でも、きのこ蕎麦も大満足。


 

バラというか、花ってすごい気持ちを明るくしてくれる。



見れて嬉しかった。