母が。 | 日記。

母が。

皆さん、こんばんは。



母が昨夜から、いきなり足に激痛が走る、しかも、あちこち攣りまくる、と大騒ぎで、今日は、ぐったりな一日でしたえーん



なんでも、一日中、小雨が降っているのに、庭仕事をしてしまったらしく、それで足に負担がかかったようです。



夜中、ついていないとならないため、私の部屋にいる猫たちからは大不評です(笑)





むすっ。





むすっ。









しかし、こうして母は年老いていき、いつかは死んでしまうのだな、と思うと、悲しいです。



里子に出した猫の里親さんからも、猫が体調を崩した、というご連絡をいただき、なんせ、21歳の老猫さんなもんで、こちらも心配です。



でも、こうして、度々お便りをくださる里親さんはこの方だけで、本当にありがたい。



あんまり暴れる子猫だったので、返したい、と連絡をもらったこともありました。



それを、なだめすかして、今に至ると(笑)



里親さんが、大事に大事に育ててくださり、感謝しかありません。



最近の悩みはアールちゃんや猫達の動画をYou Tubeに上げたいのですが、アップした画像が横長になってしまうこと。



どうしたものか、アナログ人間なので、インターネットで調べるも、よくわかりません。






冬季レストランをしてる我が家のお客様たち。
かわちいラブ



ではでは。




妹がコロナになったので、差し入れたこんにゃくゼリー。大好評でした!
食べ物が全部まずくなったのに、これだけは食べれましたニコニコ