最近のこと。 | 日記。

最近のこと。


こんにちは。


先日、フェレットのボランティア活動をしている、もなかさんに、アールちゃんの遺したご飯やミルクを送りました。





きっと、天国で、よち!と言ってくれていることでしょう。





ムータンには、不思議なことが起こりました。




なんと、先日の検査で、血糖値が正常値になっていたのです。



とはいえ、まだ油断できないので、また少ししたら、検査です。






季節はいつの間にか春です。










ゲームにばかり没頭する私を気遣って、母が近所のお洒落なカフェに誘ってくれました。


(連れてくのは私だけど。)










ちゃんとしたカフェは久しぶりで、のんびりできました。





最近の衝撃は、めぐちゃんが、人間年齢に換算すると、80歳だったこと。



この美貌(親ばか)と、頭の良さで!



やっぱり、睡眠て大事なんですね。



見習いたいと思います笑い泣き



ではでは。