アールさまのスイートメモリーとYou Tube情報! | 日記。

アールさまのスイートメモリーとYou Tube情報!


ごぶさたしております。


なんとか生きております。


皆様にご案内していないアールさまの動画がありましたので、ご紹介します。
You Tubeにはとっくにアップしていたのですが。








晩年、アールさまは、このように、お顔を隠すことが多かったです。


美意識の高いイタチでした。


寒かっただけだったりして(笑)





ミルクをお飲みになるアールさま。





お散歩をお楽しみになるアールさま。





おこたでおくつろぎになるアールさま。




ペットにも、49日って、あるのでしょうかね。



自然にすぐ還っていく、という人もいますし、わかりませんが。




 

今日は、お花をお供えしてみました。


ショコラと楽しんでね。


生前のアールさまなら、倒してただろうけど(笑)







アールさまのお世話ができて、ママン、本当に幸せだったよ。



いつまでも、愛しているよ。



私の娘ドキドキ