アールちゃんのお布団とハンモック。 | 日記。

アールちゃんのお布団とハンモック。




皆さん、こんにちは。
母です。



今月もアールちゃん、病院に行きました。



検査結果は現状維持とのことで、また同じお薬で投薬です。




ありがたしですニコニコ




最近、冷え込みがきつくなってきましたので、またセリアでひざ掛けなるものを購い、お布団を作りました。




ワイヤー入なので、アールちゃんも潜りやすいはず。







ついでに、ハンモック小型も作りました。
ちょっと、アールちゃんには小さすぎたかな💦









ふたつで220円なりグラサン👛



さ、アールちゃん、どうぞ。



「、、、、、。」





「これをどうしろとおっさるの?」





「お布団ですよ?」





「、、、、、。」



なぜか、5日くらいたってから、ようやく使いだしてくれました。



布団だと認識してくれて、良かったです笑い泣き





ハンモックは、やっぱり小さいかも。






まだ、取り替えられてないのでわかりませんが、場合によっては解いて作り直します。



裕福な方は、こげなハンモックさ、買うといいべさ。

アールちゃんにはペットシーツとジャパンプレミアムを買うつもりです。



今はイオンのペットシーツを買っていまして、来年からの値上げが心配です。


そういえば、ショコラに使っていたオムツが結構余ってますが、誰か使ってくれないかな💦
希望者はご連絡を。
送らせていただきます。