近況とYou Tube情報! | 日記。

近況とYou Tube情報!


皆さん、こんばんは。



寒くなると、猫が恋しくなりますね。



うちのムータンは添い寝してくれる猫さんなので、
毎晩ぬくぬくでございます。






最近は、仕事が暇だったので、ヒマヒマ言っていたら、なぜか山のような仕事を任される羽目になり、事務員は私ひとりで残業です。



あれ、なんかおかしいなぁ。



でも、まぁ、いいです。
残業代もらったら、猫やアールちゃんに還元しますから。







帰ったら、Ameba漫画ばかり見ていて、やばいです。



ベリーダンスの発表会が終わり、気が抜けているので、甘いものも食べまくりですし。







ああ、でもあとちょっとえーん
さぼらせて。


ストレス溜まってるのよぅ。



さて!
そんな飼い主はほっといて、アールちゃんの動画をアップしましたので、よろしければ、ご覧ください。





見るでしゅ!










これ、本当に美味しかった!!
リピ決定です。