You Tube情報と子どもたち。 | 日記。

You Tube情報と子どもたち。


なんでも、遊び道具にする天才イタチ、アールアップ


絡まりたいのか、絡まりたくないのか。
ま、可愛いです照れ



本当にアールちゃんを、胸ポケットに入れて通勤したいくらい可愛いです。






でさ、私と母が喧嘩してると、寝てたアールちゃんが飛び出してきて、「ママ、ばぁちゃんを怒らないで。アールを撫でていいから。」って、やってくるんですよ。



もう、参っちゃいますね。



本当に子供みたい笑い泣き



アールちゃんの前で、喧嘩はやめようと思う私でした。




「ケンカ、だめ、ぜったい。」





ショコラですが、輸液受けながら、頑張ってます。



でも、最近はあまり食べなくなり、がぶ飲みしてた水も飲まなくなり、嫌な思いをたくさんしたものの、こうなると心配で、美味しい猫缶をあげてしまうのでした。



最近はスリスリしてくれたり、良好な関係を築いていたのです。



本当に、こういうのも含めて、生き物を飼うってことなんだな、とつくづく思います。



せつないなぁ。