You Tube情報とエアコン事情。 | 日記。

You Tube情報とエアコン事情。




1日ですね。



これは、いちにち、と読むのではなく、つイタチ、と読みます。



毎日暑いですね。



ペットも人間もエアコンの温度設定がうまくいかず、参ってます。



ムータンは、28℃だと寒いらしく、鼻風邪気味。






今日、29℃にしたら、ちょうど良かったらしいです。



でも、30℃過ぎると、口呼吸を始めるので、油断できません。



飼い主も、28℃で、寒くて寒くて。



会社でも、更年期?なせいで暑がりな方々と熾烈な闘い、柔らかなせめぎあいが、起きています。



24℃でも、端末のせいで暑いのでしょう。



私はまぁ、着込めばいいんで、明日は、厚地のカーディガンを持参します。



皆!



豆乳とアイスコーヒーと緑茶をがぶ飲みして!!



超絶冷え性になって、暑くなくなるよ!笑い泣き



と、言いたい。

 

マジで、冷えます。





なんか、しつこくてすみません。



リンク探してたら、変なとこに出てきた。



アールちゃんが、不思議とエアコンない仏間に行きたがって、こうして私がお祈りしてると付き合ってくれるというか、私が真面目にお題目を上げるように誘導します。



で、呑気にウトウトしています。



きみ、フェレットじゃなかったっけ?



暑いの、平気なの?





平気。



あんまり、冷えるのも嫌みたいで、たまに血行がよくなるよう、足湯というか、おちり浴しています。



ま、熱中症と冷え性に気をつけて、夏を乗り切りたいですねチュー