心配ごととYouTube情報。 | 日記。

心配ごととYouTube情報。


皆さん。こんばんは。

ショコラ爺は生きてます。


金曜日はお天気が良かったので、日向ぼっこしてもらいました。


私が休みだったんでね。





死んでません。





気持ちよさそうに寝ています。



2、3日ごとに病院に連れていき、輸液をさせてください、とのことで、私は仕事の都合と金銭的なことから、4日おきに連れてってますが、それでも、金曜日の診察では、良くなってるそうで、インスリン注射のおかげで体重も増えて、抗生剤のおかげで頬の傷も良くなってきていますニコニコ





アールちゃんも土曜日に病院に。



口をかく仕草をしていて不安になり。



診察では、元気そうだし大丈夫、とのことでしたが、今日の夜は足を引きずってたんですよね。



リュープリンだけ打ってもらい、帰ってきました。



ご飯は食べてるし、よく遊んでいますが、場合によっては、エキゾチック専門医に連れて行くつもりです。



母には気にしすぎ、と言われてはいますが。



母は、ペットにそこまでお金をかけるのにいい顔しないんですね。



私だって色々思いますが、ペットのために使えるお金を貯めたくて仕事してるところがあるので、ある程度は仕方ないと思ってます。




保険は既往症のあるムータンや、今年5歳になるアールちゃんでは入れないそうですショボーン







アールちゃんに何かあったら、と思うと、マジで死にそうです。




と、いうかですね。




実は、最近。




妹、胆嚢炎。



母、膀胱炎。



私、心臓の不調。膵臓膵のう胞。




ムータンの心臓病、糖尿病。



ショコラ爺の糖尿病(もともとカリシウィルス持ちだけど)。



で、アールちゃんのことと、何か目に見えない恐ろしいことが、我が家を飲み込もうとしているような気がして、憂鬱です。



私はどうなっても構わないんですが、なんか、ねぇ。



大事な家族に何かあるのは普通に嫌ですよ。



お祓いにでも行こうか悩み中です。



よい霊能者とか知ってたら教えて下さい(笑)



好きなのに知り合いに全然いないんですよね〜チュー








厄除けにこんなのを貼ってみました。



綺麗だったので、よろしければ、ご覧ください。