皆、元気でいてください。と、YouTube情報。 | 日記。

皆、元気でいてください。と、YouTube情報。


今日のショコラ爺!!




生きてます!



しかし、ヒーターから離れようとしません。



多少、咳をしてますが、食いまくりの出しまくりで元気そうです。





それを冷たい目で見守るミケコ。




先日、思い余って、ショコラ爺のこと。
記事にして良かったです。
読者の人にも虐待だと思われたらと、ショコラ爺の記事を今まで書けなかったんですが、受け入れてくれた読者さんのおかげで、堂々と書けますちゅー
シッコタレのよぼよぼ、枯れ枯れ猫ですが、嬉しいです。



ありがとうございます🌸




さて。


寒いせいか、ムータンは、お腹を壊し気味えーん




皆、お願い。
これ以上、病気にならないで。



でも、人間も調子悪いんだ、はは。






あ、そういえば、母が妊娠しましたラブラブラブラブラブラブ





「臨月なのよ〜ドキドキ




ジャーン!!





産まれました!
可愛いイタチのアールちゃんでした〜音譜音譜音譜




しかし、このとき、アールちゃんはお腹が空いていて、テンション下がりまくりで、けしてママンの方を見ないのでした。




では、YouTube情報ですパソコン


今回はアールちゃんドキドキ






応援よろしく!!!!