YouTube『愛おしい生き物。』とムータン退院。 | 日記。

YouTube『愛おしい生き物。』とムータン退院。

愛おしい生き物。




こんにちは。


もうどこから、紹介さしたら良いのか、とりあえずこちら。


アールちゃんの寝顔ですラブ




今はコタツでこんな。





ムータンは、糖尿病の悪化した状態のケトアシドーシス(最悪死に至る)から、なんとか8日間の入院を経て、昨日退院しました。





入院2日目。




入院4日目くらい。





入院6日め。





しかし、すっかり、陰気で神経質になってしまい、子分のミケコが近づくと唸り声をあげて嫌がります。

 


昨日は食事もなかなかせず、夜中の12時になってやっと少量食べてくれたので、インスリン注射ができました。



今朝は体につけたモニターで計測不能の血糖値500超えで、慌ててインスリン注射を。



ご飯を食べだすと、やはり上がり方も半端ないみたいですガーン



ご飯もロイヤルカナン糖サポートを発注し、つなぎとして、ヒルズの糖尿病療法食を購入。



ちなみに、8日間でかかった医療費は14万5千円ですチーン



療法食も2キロで4000円くらい。



なぜか、昨日は車のバンパーにもヒビが入っていたし、出費がかさむなぁ真顔



仕事していて良かったけど、これからは無駄遣いしないように気をつけようと思います💦





退院のよろこびのあまり、キャリーから脱出を図るムータン。(目が‥)



まだ、本調子じゃないのが見ていてつらいですねショボーン




では、みなさま。
良いお年を。