ムータンの体調不良。 | 日記。

ムータンの体調不良。


ムータンが月曜日から突然、食事を取らなくなりました。



で、度々緑色の液体を吐き、やたらと一人になりたがります。



やばいゲロー




かったるいようで、鼻は白く乾き、目には瞬膜が出ています。



やばい笑い泣き




インスリン注射と、心臓のお薬はちゅーるに混ぜて与えていましたが、どうにも回復しないので、今朝は朝から病院です。



素人には低血糖で具合悪いのか、高血糖が過ぎて具合悪いのかわかりません。



体重はこの3日で激減。6キロ台から5.4キロへ。



体温は34度台。人間でもまずい低体温でした。



そして、脱水。





やつれているムータン。




もっと早く病院に連れてくるべきでした。



今日は、いつもの先生でないので不安もありますが、とりあえず今は血液検査と尿検査です。




前日まで、あんなにガツガツご飯食べてたのに···ゲッソリ💦




そして、私も会社で風邪をもらってしまい、不調。




唯一の救いは、アールちゃんの毛が生え始めたこと。





リュープリン前。





リュープリンを投与して、2ヶ月後。






背中もつるっぱげだったのが、短い毛が生えてきました。




寒くなるので心配でしたが、良かったです。






ムータン、早く元気になってね。