YouTube『下田にて』とムータンの糖尿病。 | 日記。

YouTube『下田にて』とムータンの糖尿病。



昨年に行ったときの動画です。


超絶癒やされましたラブ



よろしければ、どうぞ。







ムータンですが、やはり糖尿病再発でしたショボーン




本当に食事もとらず、かったるそうにしているし、で、心臓病の薬も飲ませてなかったので、先生に平
謝りで診ていただきながら、私も死にそうでしたチーン




入院するか、という話もでましたが、なんとなくそばにいたかったので、それはやめておき、脱水に気をつけながら、家で朝晩のインスリン注射と水や給餌しながら、過ごしました。




2日に1度くらいは、自分でも一口、二口は食べてくれてたので、それが救いでした。




一日おきに病院に連れていき、調子があがらないので、他にも原因がないか、尿検査やエコー検査をしてもらいましたが、原因は見つからず、インスリンを一日1回にすることにしました。
低血糖が疑われたからです。





が、飼い主の心配をよそに、その夜からご飯を食べだすムータンポーン




一日1回のインスリンと心臓病のお薬で、今のところ、真っ白に乾いていたお鼻も、ピンクになり、落ち着いてきました。




本当に生きた心地がありませんでした。




やっと、一安心です。




★やったこと
・病院に連れて行った
・血液検査、尿検査、エコー検査
・インスリン注射
・心臓病の薬
・病気が治る音楽を聞かせた
・濃縮ソマチッドを与えた
・氣を入れてみた






「ママン、靴下毛玉だらけよ💦」