YouTube『朝からやられた。』と、ママンの気持ち。 | 日記。

YouTube『朝からやられた。』と、ママンの気持ち。







アールさまの朝は、破壊力抜群なのでございます。







「そんな。普通よ?」




かわいいなぁ。



この長い休みに、アールちゃんといられて、幸せだったよ。



お風呂に入れたあと、怒って飛びかかってきたね。




ママン、幸せだったよ。




ママンが添い寝しながら、YouTube見てたら、うるさかったみたいで、おもむろに起き出して、ばぁちゃんの所に行っちゃったけど、そういうわかりやすいとこも、可愛すぎるよ。




あ〜あ。明日から、また仕事だよ。




ママン、またアールちゃんの動画見ながらお仕事頑張るねぇショボーン






また、指輪作りました指輪ベルベル





お気に入りですが、気をつけないと引っかかりますびっくり