You Tube『可愛いフェレットにちゅ~したいママン』とアールちゃんの氏名とか。 | 日記。

You Tube『可愛いフェレットにちゅ~したいママン』とアールちゃんの氏名とか。


可愛いイタチのアールちゃんドキドキドキドキドキドキ





実は。





可愛いイタチの、は





可愛井伊達野




という名字です。






で、名前が





アール。







決して、私が親バカ炸裂で、

呼んでいるわけではありませんイヒ





でも




アールちゃんに相応しい名字でしょ(笑)






そんな可愛いイタチのアールちゃんの動画を

You Tubeにアップしましたゲラゲラアップアップアップ






よろしければご覧くださいベルベルベル










可愛いフェレットにちゅ~したいママン。 




今日は、何度もつまらなミスをあげてくるパートに、内心キレてましたぼけー




こっちは貴重な時間を割いて教えているので、ぼんやり仕事しないでほしい。




しかも、他のパートもちょっとほっといて、久しぶりに仕事を頼んだら、明らかに手を抜き出している。




本当に人間不信になりそうです。





手が空いてるとか言うから、仕事あげても、いい加減な仕事しかしてこないなら、いっそ与えたくないわ、と冷たい私は思ってしまうのでした。






  
写真より、カラメルソースが少なかった笑い泣き




アイスって、味が楽しめるのは、最初のうちだけだよねぇ。