You Tube『セリアで買ったおもちゃに夢中なフェレット』と最近の私達。 | 日記。

You Tube『セリアで買ったおもちゃに夢中なフェレット』と最近の私達。






安上がりなアールちゃんで、すみませんデレデレ




最後の燃えてるお顔がキュートすぎですドキドキドキドキドキドキ
(親バカ。)




よろしければご覧くださいウシシアップアップアップ







この土日は、寒くなってきたからか、体調不良で寝てました。




先週もこんなこと言ってたな。





今日は、ようやく薬飲んで、買い出しに出かけましたが。




母も気分転換させてやりたいし。




服屋とダイソーに行ってきたけど、ダイソーでSNSで流行ってる商品を見るのが趣味なんですが、なかったわ、オススメのハンドクリーム。




ワセリンとかシアバターのやつ。




まぁ、私は妹にもらったのがあるんで、それを使うんだけどさ。




今日は、やはりオススメ商品だった車用の消臭ビーズとレモンケーキと芋ケーキを買ってみました。




栗も買ってみた。




秋だねぇ。









しかし、最近、風邪薬とか頭痛薬とか、こんなに飲んでて大丈夫かな、という位、消費してるんですけど。




病院とかドラッグストアと友達状態で、ちょっと嫌な感じぼけー






寒い。






寒いし眠い。






ちゃむい。