You Tube『可愛いフェレットのおしりぷりぷり散歩』 | 日記。

You Tube『可愛いフェレットのおしりぷりぷり散歩』






可愛いいたちのアールちゃんの動画をアップしましたゲラゲラアップアップアップ




良かったら、ご覧ください音譜音譜音譜





なんか、この動画はショートになりませんでしたうーんはてなマーク




ショートにならないと、音楽も付けられません。




よくわからないんですが、まぁ保存できれば、それでいいんで。




あと、『フェレットが可愛くて賢いことの証明』という動画が、なぜか再生回数8000回を超えました。




 



皆、賢いって知らなかったんですかね。




でも、アールちゃんというか、フェレットの賢さが少しでも世間に知られて良かったです。




そんな感じのYou Tubeです📺






「ユルユルYou Tubeだよね。」




昨日は、ママンが帰ってきても、ご飯食べてすぐ寝ちゃったよね笑い泣き




ママン、アールちゃんが起きてくるまで待ってて、リビングで寝ちゃったよ!




(アールちゃんは、手の届かない家具の隙間で寝ているので笑い泣き






昨日は、喫茶店で通信教育していたら、外国人なんですが、ずっと一人で外国語なんですが、ベラベラ喋っていて怖かったです。




イヤホンしてるわけでも、携帯に話してるわけでもなさそうだったんですが。




彼女なりのストレス解消法なのかな?




でも、できれば、家とか外でやってほしいですえーん




ではまた。