You Tube『可愛い猫とママンの朝。もてる男はつらいよ。』あと、県展とか。 | 日記。

You Tube『可愛い猫とママンの朝。もてる男はつらいよ。』あと、県展とか。





今日は、ムータンと私のラブラブタイムを投稿しましたチュードキドキドキドキドキドキ




よろしければ、ご覧ください音譜音譜音譜





今日は、なんとか県展に母と行けましたが、一時間半、行方不明の母を探したり、怒ってたり、同じ会のメンバーの作品を見に行っていたら、とてもじゃないですが、ゆっくり鑑賞なんてできませんでしたチーン




というか、疲れた。






疲れたから、パフェにやり






今年は2年ぶり?の県展で、どの絵もすばらしく、自分の絵の稚拙さと、ふだん、まったく描いてないとダメだ、こりゃ、とを実感した展示会でした。




入選できただけでも、ありがたいです。




やっぱり、常日頃から、少しずつでも描いていきたいと思いつつ、昨今の仕事の繁忙さと体調不良とで、絵を辞めようかな、という気もしたりします。




ダンスもやってるしね。






「悩み多き年頃よねDASH!




ではまた。