パートの乱6 | 日記。

パートの乱6



ハートフルさん的には、モンスターパートさんに思うところはありませんよ、アピールだったのかな?




いまいち、感情表現に乏しく、謎な人です。




とにかく、その日は妙なとばっちりが来ないように
、距離を置くことにしましたしょんぼり





モンスターパートさんは、その日からだいぶ静かになりましたが、時折、冷酷な感じで、もう一人のパートさんに当っていて、見ていて嫌な気分になるのは変わりませんえーん




基本的に電話も受付も他の人がいないときしか出ないし。




ただし、上司に歯向かうような態度は今のところとっていません。




私達社員も、何事もなかったように接しているので、彼女も私達社員には軟化してきました。





しかし、今までどういう人生を生きてきたのかな、と思ってしまいます。





甘やかされたか、甘えさせてもらえなかったか。


 


若いときは美人でしたでしょうから、男の人はチヤホヤしたでしょう。
だから、男性である課長にあんな態度だったのか。

 



それとも人生の苦節を経てきたから、あんなに自己主張が激しくなったのでしょうか。





謎は深まるばかりです。




どちらにせよ、これでは次回の更新は考えものですえーん





そして、パート伝説は新たな局面を迎えつつあるのでした。





「疲れたね。」