パートの乱5 | 日記。

パートの乱5



しおらしく出社してきたモンスターパートさん。




社内には微妙な空気が流れています。






ここで、なんと!




あの適応障害かも、と言っていたハートフルさんが、トコトコ、モンスターパートさんのところにやってきて、




「私のせいで仕事が戻ってしまったみたいで、すみません。」




と、頭を下げていました。




「はぁ····。」



と、力なく頷くモンスターパートさん。







えええっポーン




そこで行く?




そこで行けるのか?


 

私だったら、あの人怖い!嫌い!と思っていたら、逆に近づけないけど·······。





なんか、ハートフルさん、メンタル強くない?





ほ、本当に病んでるのかしら滝汗




ちょっと疑惑が生まれてしまう私でした。











「いっそ、二人共辞めてくれないかしら。めんどくさいわ。」