パートの乱4 | 日記。

パートの乱4



いきなり、会社を3日休んだモンスターパートさん。



ハートフルさんも欠勤してるのに。


 

他のパートの人には、「この週末でなんとかするから」と言っていたそうです。




何をなんとかするって言うのでしょうか( ゚д゚ )






二本松寺のアジサイ。


 




で、なんとかしたのでしょう。




月曜日に、憔悴しきった様子で現れたモンスターパートさん。




目は落ち窪み、充血して、顔色も悪く、幾分やつれたようです。




なんか、しおらしくして事なきを得ようとしてるのかと思ったら、上司の心配してかけた声をガン無視して、立ち去るモンスターパートさん。




怖いえーん




遠巻きに眺めながら、今日は近寄らないでおこう、と思いました。




弱々しい声で他の人と話していましたが、同情を誘おうというのが見え透いていて、まったく心配する気がおきませんでしたしょんぼり