パートの乱3 | 日記。

パートの乱3




先輩女子社員に注意を受けたモンスターパートさん。





「長いな〜。ふぁ〜。」






あとから、社内メールで先輩女子社員に。




「私はもう諦めました。」




と送ってきたそうです。




で、意味がわからなかった先輩女子社員さんが、「あれってどういう意味なの?」と聞いたら。





「もう、上司には何も言いません。ハートフルさんとも口を利きません。」







は?( ゚д゚ )




なにその、言っても無駄だから、みたいな······




そもそもあなたの要求が意味不明だったんですけど·····




だいたい私達ですらしない仕事配分について、上司に文句言う人なんていないし。




(あんまりツライときは言うが)





というか、そもそもあなた、いつも暇そうですよね?






先輩の話を聞いて、私はそう思いました。




で、もうダメだ。




日本語通じない、この人無理だ。




と、私も諦めましたぼけー






翌日から、週末までの3日間、モンスターパートさんは、体調不良とかで休んでしまいました。




あてつけだなぁ、と思い、また気分が悪くなりました。




まるで子供です。





ただ、別にいなくても誰も困らず、私もノイローゼ気味だったので、ありがたかったです。




隣の席なので、彼女の振る舞いがイヤでも目に入るから、夜も翌日彼女に会うのがイヤで寝付けず食欲も落ちていました。




生理的に受け付けないみたいです笑い泣き





3日目は無断欠勤か?というくらいなかなか電話が来ませんでした。




始業2〜30分して、やっと電話が入りましたが、上司まで繋いでもらわず、電話を切ったそうです。




私は、無断欠勤して辞めてくれないかなぁと期待していたので、ガッカリしました。