セクシー先生。 | 日記。

セクシー先生。


ベリーダンスは顔で踊るそうですにやり




しかし、ワタクシ、ひょうきん族みたいなおちゃらけた性格。




真顔で踊っても笑われる始末。




ここは、あの方に来ていただきましょう!









「呼んだこと?」





アール先生!
ベリーダンサーらしいセクシーな表情を教えてください!







「なんだ、そんなこと?」







「簡単よキスマークキスマークキスマーク







「見ててドキドキドキドキドキドキ






「うふーんラブラブラブラブラブラブ




先生!舌が出ちゃってます!あせるあせるあせる
ちょっと刺激が強すぎます!!







「じゃあ、これは?」




おおお!
ちょっと切なげでセクシーです!!







「ふう。」






「ま、こんなとこよ。」







「こうやって、ひたむきな感じで見つめるのもありよドキドキ





かわゆい〜照れドキドキドキドキドキドキ







「さ、じゃあ、やってみてちょうだい。」




はい!




うふーんちゅー




アハーンデレデレ




ひたむきっニヤニヤ







「·····················。」








「·························。」







ゴロリ。




せっ先生!
どうなさったんですか!?







「べつに。」











なんだか、疲れたアールちゃんなのでした〜爆笑