悟りの境地へ。(再投稿) | 日記。

悟りの境地へ。(再投稿)

リンクができていなかったので、再投稿です💦💦


昨日は久しぶりにお弁当を作りましたゲラゲラアップアップアップ
(翌日のお弁当です。)




いや、ずっと昼は外食を控えてたんで、サンドイッチとかお弁当を買ってたんですけど、昨日ネットで、『おこづかい0円』なのに、ハッピーそうな旦那さんの話を見まして。



なにそれ!?



て、すぐ影響を受けるわたし。



別におこづかい0円だから、その人、幸せなわけではなくて、愛する家族のための0円だから、満ち足りてて、幸せなんだというのはわかるんですがー。



0円なのに、もたらされる幸せ感が半端ない!!



じゃ!やってみようじゃないか!




(食べかけだし。)




「で?」




ニコ「ふつうだった。」





「ほへ~。」



ま、ふつうに美味しかったです。



しかし、これだけではまだまだ悟りの境地には程遠いので、がんばります!!





【漫画】こづかい“月0円”の衝撃…「お金を一切使わない」男がヤバすぎた!