夏休み2。 | 日記。

夏休み2。



「皆さん、こんばんは。アンニュイなアールよドキドキドキドキドキドキ



「今日はママン、2回目の夏休みだったの。アール、お昼からお留守番だったわけ~。」



「ひどいよね~。ママはバァバと石焼ビビンバを食べに行っちゃったのよ。しかも、ドリンクバーってとこでママったら、レスカ?とアップルティーを飲んで、次にカフェ・オ・レを飲もうとしたら、台が外れて、全こぼし。下にあったストックのカップも床もカフェ・オ・レまみれにしちゃったんですって。」




「謝り倒して、一緒に拭き掃除してきたらしいけど、それでもカフェ・オ・レ継ぎ直した上に、コーヒーも飲んできたんだって。も~恥ずかしいし~。」





「しかも、アールにお土産もなかったし。」




アールちゃん!お留守番ありが
とうドキドキドキドキドキドキ





私へのお土産は、シャトレーゼのミルフィーユでしたドキドキドキドキドキドキ


おいしかったです❗️




「今度はアールにもお土産買ってきてねラブラブラブラブラブラブ



は~いイヒ


葉っぱ、とか?