夏休み。 | 日記。

夏休み。



「はぁ~い!皆、元気~?アールは今日も元気モリモリよドキドキドキドキドキドキ




「ママが~、なんか夏休みなんだって、今日~。だから、アール、朝から遊んでもらっちゃったドキドキドキドキドキドキなんか、私がいないと会社は回らないくらい忙しいのに、夏休みを無理矢理取らなくちゃならないなんて、本当に社会人は大変!とか言ってるけど、本当は火サス見るのが楽しみみたいよ。」




「でねっ、ママがご飯を食べ始めたら、こうやって、じっと見るのドキドキドキドキドキドキ




「そうすると、こうやってナデナデしてくれるんだ~ドキドキドキドキドキドキ




「あ~。しょこしょこ。」




「極楽~。」




「か~!最高!」




「たまらんの~ラブラブラブラブラブラブ




「なんか、眠くなってきちゃった~ドキドキ



「あ、でも、まだ終わりじゃないですよ?しっかり、ナデナデしてくださいよ。」



「うひょードキドキ



「ご・く・ら・く・・ドキドキドキドキドキドキ



見よ!この恍惚の表情を!



お目めもぱっちりドキドキドキドキドキドキ



「なで終わる頃には、すっかりトーストもコーヒーも冷めきっていて、ママはふにゃふにゃのトーストと、温め直したコーヒーを飲むはめになるそうなんだけど、可愛いアールのためならどうだっていいんですってドキドキドキドキドキドキ愛されてるなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



昨日は夢か幻か、アールちゃんが添い寝してくれて、ママ、嬉しかったよ笑い泣きアップアップアップ




「はて、そんなことあったかちら。」


ツンデレアールちゃんデレデレデレデレデレデレ



それにしても、ママ、アールちゃんの歯茎が赤いのが気になって💦



歯磨きはするようにしたんだけど、どうしたら良くなるか悩みますショック💦