三連休。 | 日記。

三連休。



「やっほ~ドキドキドキドキドキドキ皆、元気~?三連休はいかがお過ごしかしら~ん?」



ぎゃー!可愛い!!(親バカ)




「今日は寒いから、皆、コロナと風邪には気を付けてね!」





「ちなみに、この前はこんな風にフェレナイトになってたら、ママが大喜びで写真をバシャバシャ撮ってたの。」




「そんなことより、早く暖房入れてください、、、。」




「いくら、アールが芸術的に美しいたって、、、寒いし、、、。」



「こんなテンションでいたら、ママがおこたに入れてくれたってわけドキドキドキドキドキドキ




「今は、ママとばぁばで壮絶なチャンネル争いが行われてるとこ!(笑)賑やかよドキドキドキドキドキドキママは暗くなるから、レミゼラブルなんか見たくないんだって~。レミゼラブルに謝れって感じ?」




「ま、ママだからしょうがないよね。火サスしか好きじゃないみたいだし!じゃ、この辺で!まったね~!」



チャンネル争いには負けました。


しかも、寝そうな母のためにセリフ(歌詞)を読んであげていたら、煩いから止めてパンチ!メラメラと言われました真顔