試されているようで | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

気がついてしまった💦 笑

何だか上から(神様)

見透かされてるようで💦

買い物から帰り

ふとレシートをみると

値段が違う

そもそも 商品も違う💦

知らないときは 別に気にならないけど

気がついてしまった💦


白菜が見当たらない

白ネギが3割?

アレレ 笑

割引大好物の私

お肉はほぼ3割引き

ショートケーキ🍰も半額だったので 今日のおやつに 笑

豚ブロックは 今調理中

チャーシューのようなの作ってます


お店に電話した

私が得してると

明日か明後日に お金を持っていきまーすって

知ったからには

どーも ソワソワしてしまい💦

知らなかったら 知らないから良いんだけどね🆗


反対なら 絶対 嫌だもんね〜

間違ってると 文句を言ってしまう💦


たまたま見たレシート

いつもならくしゃっと丸めてゴミ箱🗑️なんだけど〜笑💦