お誕生日おめでとう | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

今年も一つ大きくなりました

こんなに たくさんの中のブログの中で

私を見つけてくれて 読んで頂いて

ありがとう😊ございます♪

面白いことは書けないけど

文章も 小学生か?ってな感じなんだけど〜笑

これからもよろしくお願いします〜てへぺろ

姉からのプレゼント🎁


サングラス🕶️いただきました♪

ありがとう😊

大切に使わせてもらいます


おめでとう🎈私

この年齢になるのは

初めての事で 

楽しく 過ごせたら良いなと思ってます


ほんとに😱呑気に過ごしております

悲しかったことも 沢山ありましたが

思い出に変えて


誰のために生きてるの?

お母さんのお世話をする為に 産まれてきたと

思ってた時もありましたけど💦

過ぎたこと

もう そのような事は忘れて

呑気な呑気な

私で暮らしていけたらと〜

笑って暮らしていたいですねー

意地でも 笑って暮らしますキョロキョロ