草は伸びるの早い | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

実家の庭

放置してると 好き勝手に伸び放題💦

少しづつ引かなきゃ💦

反対側も草だらけ🌱😭


事務所の男子トイレから水漏れしてた

知り合いに電話すると

マイナスドライバーで閉めなさいと言われたので〜

言われるがままやったら 止まりました💦

水道の元栓を閉めて帰るので 開けた時に水が流れてて気がつきました

気がついて良かった💦


こちらは家の中のトイレの手洗い

キチンと閉めたと思ってるのに

数時間したら 勝手に水が出てる💦

中の何かが壊れてるので

直しに来てもらいました

今んところ 水は出ないので安心😮‍💨

やれやれ

友達が 別荘があって良いね

って言うんだけどね

管理が大変💦

維持費も大変💦😭


おひとり様でのんびり過ごす

ここではお料理は作らない

自分のためには作らない 笑

お弁当買って食べてます

ほんと😱呑気だよね