イライラが止まらない | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

杏里の悲しみが止まらない〜🎵の替え歌?のように

イライラが止まらなーい🎵のような今日の気分

それは朝から始まってて 

一緒に自治会の用事をすると言ってたのに

俺は知らんしやり方分からんしと行くことを拒否

(主人がね)

それに今日は月末で長く待たなあかんしとか

銀行での用事の事なんだけど

気安く引き受けてきて

良い人に思われたいのか?そこは知らないけど

自分は動かず 私を動かす

イライラ😖

銀行で前に聞いた話と異なることを行員さんは言う💦

対応してくれた人は 同じ人なのにー💦 

何回も足を運ぶ私は アホくさ〜と思う💦

その時に適切な事を言ってくれてれば

二度手間にはならないものを

そう言ってみたら謝ってきた

私は謝罪なんかいらんし

適切なやり方を教えて欲しかった と思った

これって 今流行りの人に私はなるの?😭

ぎゃー😱 嫌だわ🤢 文句を言ったわけではないが聞く人が聞いたら 立派な文句なのでしょう😭

言葉は怖い😱 

一つ目のイライラ😖

家に帰ると テレビを見ながら寝転んでいる主人

前に聞いた話と違うことを話すも

私がちゃんと聞いてないからとダメだし

そこでもイラつく

前に聞いたからと言うても私の頭が悪いそうだ 賢いことはないけど

二つ目のイライラ頂きました 笑

もう 家にいるのも嫌なので(喧嘩になる前は 主人もくる予定だったのだけど ビールを飲んだので 来る気はないとその時点で思った)

1人で実家に帰ったよ

私の住所はこっちに変更してるから

こっちに自動車税が来てる

それと免許の更新もあって 警察にも行かなきゃと

身の回りの物を持って車に乗った🚗

実家でも協議費や何かしら支払うものがあり

今こちらに来てるので払いますと電話をかけたら

出掛けてるとのこと

じゃー明日持って行くよって言うと

今夜 家に来るとのこと

それからと 話が続き💦

住んでるとこから離れたところに倉庫があるんですが

農機具とか肥料とか入れたいので 貸して欲しいと言う

田舎の相場でとか

主人が仕事用品を入れて使ってると言うと

便利やから貸してとうるさい

確かに便利だと思う

鉄筋建ての割と広い倉庫だもん

家から近いって斜め前の人だもん

農機具入れたいし肥料入れたいしと何度も同じことをいう

ご主人には言ったんやけどーとか言ってくるから

あの倉庫は主人には関係ない

姉と私が相談して決めると言ったのに

何度も便利だから安く貸してって言う

売る気も貸すかもないと私は思う

固定資産税払ってるのは私

そこで儲ける気もないし

人に貸す気もない

今夜 こられると思うとイライラする

協議費だけ受け取って

さっさと帰って欲しい

三つ目のイライラ 頂きました♪

みんな いっぱい〜イライラヲクレテ

ありがとう😭

私って ケチなのかな?💦