病院へ行ってきたよ | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

ばね指と言う名前の病気?


この中に私の左手が入ってます💦


こんな機械からの⤴️の写メ

痛み止めと塗るタイプの湿布をもらってきました

やっぱ

老化現象も手伝って

今まではなんとも無くても

指も 私と同じように歳をとるのですね

私の症状は他の人に比べたら

かなりマシのようですが 皆んなもっと酷いとか先生がおっしゃってたけどね

痛いものは痛いのだ😓

人は人 私は私

痛いものは痛い😓

様子見で ダメなら指にステロイドの注射を打つとの事

その注射💉が半端なく痛いらしい

それでもダメなら 紹介状を書きますので

市民病院へ行って手術してください〜との事でした

時間にして10分から15分で終わりますと言われた

簡単な手術のようだけど

する方は 怖いよね😱😱

どーするか 悩む 今日この頃です