指まで歳をとるのね | bibi

bibi

心も身体もポッカぽか

あまりにも暇だったので

久しぶりに スイッチでどう森をして遊んでました 笑

ずーと放置してたので 知らなかったのですが 笑

人参や🥕トマト🍅が育てられる

🎃かぼちゃは知ってた💦

海で泳いで カニを捕まえたり

逃げるから きっと力を入れてやってたんだろな

お料理も出来るので その具材を集めたり💦

ここ最近の マイブームだったのですが

左の親指がね

なんか痛くて 普通に曲げられなくなって

カクカクすると言うか

ペンって 弾いてる感じで

うまく表現出来ないけど

ぺっチンするヘアピンのような感じになります


(画像はお借りしました)

朝起きると 親指が痛くて😭

明日は 病院に行くつもり

治ってくれたら嬉しいんだけどな

子供が小さい時は一緒に遊んでたんだけど

痛くなんてなった事ないから

やっぱ 指も 老いるんだなぁー😭

しみじみ思ってしまった

以前と同じようにしてるんだけど

少しずつ 少しずつ

老化が始まってるんでしょね😭

認めたく無いけど

事実

悲しいな😭