どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


またまたまたまた忙しさとストレスで全然ブログを投稿できませんでしたえーん

元気ないときって本当になにもやる気なくなりますよね…
完全に寒暖差と仕事のストレスでダウンしてました。

仕事から帰ってきてもボーッとXやくだらないショート動画を眺める日々…またそれが嫌になって自己嫌悪の繰り返しえーん

スタバは桜の季節になったので華やかになったし、前のようにスタバに癒やされながら、こんなんじゃダメダメ!となんとか頑張ってましたプンプン





オーツミルクラテ

Grandeサイズ

チョコレートソース追加

エクストラソース



またチョコ系飲んでる!!

記録見返して自分でびっくりしてます。


ほんとにチョコ系のもの飲まないので…

貧血なのかしら


そしてカップかわちいーー






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




アーモンドミルクラテ

Grandeサイズ

ショット追加

ホイップ追加

バニラシロップ追加



この日は全然頭が働いていなく、500円くらいのカスタムなのに、700円のドリンクチケットをスターリワードで使用してしまいましたえーんえーんなぜ


まあ美味しかったからいいんですけどね…


レジで「すごいカスタマしますね〜」って言われました。

すごいのか?と思ったけど、金額見てなんとも言えない気持ちになってました。


まあタダで飲めてるのでいいのですが、

700円のやつならもっと豪華にすればよかった…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




アイススターバックスラテ

shortサイズ

キャラメルシロップ追加

ライトアイス



この日は外で遊び疲れて、家帰る前にリザーブ店舗にいきました。

リザーブのものはコーヒーの香りがたくさんして、おいしいですね。


落ち着けるし、好きな空間です。

もっと家の近くにほしい…


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そういえば!

この前人生で初めておぼんdeごはんに行きました。


意外と量あるし、ごはんおかわり無料だし。

このひじきごはんだけでもパクパクいけるので、おかわりしちゃいました口笛口笛




あーーゲームのほうも投稿したい……(n回目)


イベントバナー


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 



イベントバナー