どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


またまた最近忙しさとストレスで全然ブログを投稿できませんでしたえーん

元気ないときって本当になにもやる気なくなりますよね…
でも食欲とコーヒー欲はしっかりあったので?スタバにはいってました!



ブロンドラテwithオーツミルク

Tallサイズ

キャラメルシロップ


あらびきソーセージパイ



偶然にもこの日はスタバでコーヒーの勉強会?みたいなものをやっていて、ブラックエプロンさんが3名ほどいました笑い泣き


そしてこのラテもブラックエプロンさんが淹れてくださいました!



ハートにしてくれました!かわいいラブ

最後までふわふわで美味しかったです〜


ただこの日、プライベートで悲しいことがあり、突然外でポロポロ泣いてしまった…


美味しくてかわいいラテを飲んで幸せだったのですが、少し悲しい思い出も残ってます。


(ブログ更新しなさすぎて、この日の出来事は過去のことになったのでいまはケロッとしてますてへぺろ)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



この日はおうちでジョイフルメドレーのミルクティーを淹れて飲みました!


ジョイフルメドレーはストレートで飲むより、砂糖とミルク足したほうが好きかも。


そしてスタバの水筒優秀すぎて、毎回やけどしそうになるw


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




アーモンドミルクラテ

Grandeサイズ

チョコレートソース追加

エクストラソース



チョコ系のものそんなに好きじゃないけど、この日はすごく飲みたくて、チョコソース追加しました。


毎回、どのミルクに変更するか悩む…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ダブルチョコレートラテ

Grandeサイズ

ショット追加

アーモンドミルク変更



またチョコ系飲んでる!(ほんと私チョコ系の飲み物まず飲まないので、自分でもびっくりしてます)


ただモカシロップの甘さを知っているからちゃっかりショット追加してる爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


以上!

 


あとどこかで食べた夜ご飯!

若干柚子の香りがして美味しかった〜



スタバでもっとちゃんと写真撮りたいのだけど、

そもそも写真撮る習慣がないのと、バーカウンターで撮るのもなんだか恥ずかしくて


みんなTO GOのときはどうしてるんだろ

教えてくださーい笑い泣き



ご覧いただきありがとうございました〜

まじでゲームのほうも投稿したい……



イベントバナー


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 


イベントバナー