どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


最近忙しさとストレスで全然ブログを投稿できませんでしたえーん
でもしっかり?スタバには行って、なんとか頑張ってました。

とりあえずここ最近のスタバ記録をただただのせます照れ



ブロンドラテwithオーツミルク

Tallサイズ

ホイップ追加

ハチミツ追加


はい、ラテにホイップ乗せるの大好きです。

植物性ミルクなので全体的にくどくないけど濃厚になるのでおいしいー。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





宇治抹茶シフォンケーキ

生チョコinチョコレートパイ


この日は甘党な友達が遊びに来てたので、Save foodのケーキをTO GOしました!

(スタバで飲み物を頼まずフードだけ持ち帰るのたまにやります爆笑爆笑


シフォンケーキはふわふわで、クリームはさっぱり目でまぁまぁ大きいけどぺろっといけました。

チョコレートの方はチョコ好きにはたまらなそうですねチョコレート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ソイラテ

Grandeサイズ

バニラシロップ追加


あらびきソーセージパイ



ラテにバニラシロップ追加も大好きです。

バニラシロップ一番好きかも

モカ系はちょっと自分には甘い爆笑


だいぶ前の教訓を活かして、ちゃんとホイップ追加はやめました!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




アーモンドミルクラテ

Tallサイズ

キャラメルシロップ追加



この日は多分(あれ、、キャラメルシロップってどんな味だったっけ……??)と、なり

キャラメルシロップ追加にしました。


アーモンドミルクとキャラメルはより香ばしくなっていい香りです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


以上!

 


あと時間潰すのにドトールでコーヒー飲んだのも一応!



同じコーヒーショップでもスタバとドトールは全然雰囲気が違いますよね。

ドトールは地域密着って感じで、高齢の方が多くいるイメージですニヤリ


スタバに通うようになってから、着眼点が変わりました。

ただコーヒーショップ行くだけでもいろいろ考えるようになった爆笑



ご覧いただきありがとうございました〜

ゲームのほうも投稿したい……


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー