どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


仕事の息抜きにスタバ行きました!

急いでて写真がひどい爆笑爆笑



カフェミスト

ホット

shortサイズ 

オーツミルク変更


ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ




はい、このフィローネだいすきです。

お腹満たされるし、美味しいし、スタバの中でもお値段お手頃な方なので重宝してます。


そして、カフェミストは普通の比率だと若干コーヒーの風味が少なく感じるので、比率変えられるみたいだしこんどコーヒー多めにしようかなウインク


スタバは通勤中や仕事の合間など、日常のちょっとした時間に幸せな気持ちになれるからいいですよね。

日常もちょっぴり忘れられます。

良い息抜きになりますね〜



そして期間限定のドリンクとフードどうしよーー

ジャンドゥーヤのラテは飲もうかな…??



ご覧いただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー