どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


もうバレンタインの新作発売となりましたが…先日の話……



家の近くのスタバでまあまあほうじ茶フラペチーノが売り切れてたので、

伝説のコーヒークリームが出てるんじゃないかと期待して、スタバのアプリから調べまくってました。


(コーヒークリームとは期間限定のフラペチーノが売り切れたときだけ発売されるメニューらしい…!!)


しかし結局見つからず………



口はホイップクリームを求めてたので、コーヒークリームは諦めて、ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテを飲みにモーニングしてきました




ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

ホット

Tallサイズ


豆乳

ライトシロップ

エクストラホイップ


セミドライトマトのピザトースト




はじめてたべました!



トマトの味がしっかりしていておいしいですね!

でももっとチーズ欲しいかも爆笑


まあこれくらいがさっぱりたべれていいかもですねニヤリ



それにしてもコーヒークリームって全然出会えなかった…

そしてバレンタインのメニューが発売された

嬉しいような悲しいようなガーン


しかし私はチョコ党ではないので、バレンタインのメニューはそんなに飲まないかな〜〜


話変わるけどチョコ好きな人ってまじでチョコ好きですよね…!

友達のチョコマニアはスタバのバレンタインをめちゃ楽しみにしてました。

この↓ケーキもめちゃ食べたがってた

(美味しそうだけど、これ一個は私には重そう…)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




あ!タイトルに書いた戒めというのは、

「ホイップクリームが乗ったドリンクを飲むときは、フードは頼まない!」です。


さっぱりめのセミドライトマトのやつでも、

エクストラホイップはまあまあ重かったです…


フードにあわせるならラテとかドリップですね口笛


せっかく美味しいもの食べて飲んでるのに、それがつらいことになっちゃうのは悲しいので肝に銘じますプンプン


 

最近忙しくて亀更新になりつつありますが、

またスタバを楽しみに日々頑張りたいと思います!


ご覧いただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー