どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


少し日が経ちましたが…仕事始めでした!


まだ身体が寝正月モードだったので、早めに起きてスタバに行って気持ちを切り替えてから仕事始めしました!



ブロンドラテwithオーツミルク

Tallサイズ


バニラシロップ追加



なんでこのラテにしたかというと…


通常のメニューの中でもこれだけ宣材写真が豪華だったから!


何故かいつも気になっていたんですよね口笛


今日は特にフォームミルクがふわふわで、香ばしいエスプレッソとオーツミルクにとてもあって美味しかったです。

シロップ追加も正解でしたハートのバルーン


スタバに頼りながら、今年も1年がんばります!


ご覧いただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー