どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。



コミューターマグクーポンを使うために、遠出したついでに行きました!

STARBUCKS RESERVE


メニューも内装もいつも行くスタバと全然違くて戸惑いましたえーん

(はじめてスタバ行ったときの戸惑いを思い出した…)


でも店員さんがすごく親切なので、アセアセしながらも無事に注文できました!


あとリザーブだとみなさんブラックエプロンなんですねびっくり

普通のスタバだとだいたい緑エプロンで、ブラックエプロンってたまーにいらっしゃるくらいの選ばれしものなのに!



無事に注文できたのですが、飲みたかったムースフォームマキアートはアイスしかなく…

体冷えるのもこわいのでやめました。


ただ普通のラテでも700円台からなので

ソイラテにしました!


友達はカフェモカ
(通常のスタバに比べてあんまり甘くなく苦みが強かったようです!)


リザーブソイラテ

ホット

クラフトキャラメルソース



店内かなり混んでましたが、

この日は暖かかったのでテラス席にしました。



カップのデザインが通常のスタバと違うんですね!

黒くてかっこいい


リザーブにしかないクラフトキャラメルソースは、深みのある味で香りも良くて、リッチ感がありました。

ふわふわのフォームとよくあいますウインク



フードも色々通常のスタバとは違くて食べてみたかったのですが、お昼食べてたので流石にやめました。


またリベンジしたい〜


バレンタインの新作グッズも発表されたし、またコミューターマグクーポン手に入れたら来ちゃお口笛



ご覧いただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー